忍者ブログ
再稼動します!!(゜Д゜*))w
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さっき、「Eternity」EP8を更新しました(°ω°)

楽しみにしてくれる方がいることで、頑張ってみました(笑)
早めの更新を目指す!!
今回、恭介の婚約者が登場しちゃったりと色々起こりますのでw
ちなみに婚約者は、オリジナルキャラとして今後も出てきますので~…。

今年も残り1ヶ月ですねぇ…(´Д`)
早いな一年…。

と、とりあえず、頑張ります!
PR
もうすぐ12月ですか……。
一年早いなあ(´ω`*))) まだ、5ヶ月くらいに思える(笑)
しかしこの季節は寒くなるから、夜はとっても幸せvv
何故かって?ベッドで足をバタバタさせられるからだよ!
すごく気持ちいいよ!!
毛布がふかふかだから、動くたびに「ふわっ、ふわっ」ってするんですよw
是非、やってみてくださいね(°∀°*)ノ

小説

「Eternity」EP7を更新させていただきました。
今回も恭理でいっぱいな内容……のはずです(汗)w
早くダンスパーティの話を書きたい…!!!
後、5話くらいで入りたい!!(とか言って、次の話だったら恥ずかしいっ!!)
ダンスパーティから、R指定来ますんでww
でも恭理とは限らない……かも?

昨日の夜に、「Eternity」EP6を上げましたー(^ω^*)))
またまた、新キャラ…じゃなくてリトバスメンバー登場してます。
ほぼ、無理やり入れているようなものですw
話は出来てるのに、まだまだ続く小説―――。
今回の話は書きやすかったので、打ってるこっちが楽しかった(´∀`ノ)ノ*。*
理樹は動物に好かれやすいタイプだと設定。
というか絶対にそうだと思う!!!

そして今日は休みだから、思い切ってEP7も執筆中だったり…(笑)
もう出来次第、上げていこう!
それと、小説サイトの方なんだか自分のはR-18じゃなくてR-15のような気がするので今日から、入場前のパスワード入力式を撤去します(´ω`*))ノ☆
打って入るってめんどくさいと思う人もいると思うし…(わたしだけじゃないはず!)

それと、拍手ありがとうございます!励みになってます(°∀°)
なんだか久しぶりにリトバスやるとなんだか良いね!(´∀`)
2年前に戻ったよ(笑)

昨日は、「Eternity」EP5を更新しましたー。
拍手くれた方ありがとうございましたっ、レスは後日返します(°ω°*))

そして先ほど、新作(短編ですが)「壊された世界」という恭理小説を更新しました。
Refrainの、初期リトバスメンバーの理樹と鈴が一緒に校門をでる所なんですが……。
こんな話もあったらいいなと思って、出来たものですw
やっぱり、恭理に勝るものは無いっ!!!
素晴らしい愛に恵まれているねっ(^∀^)
なんだか毎日、暇なときは小説の展開を考えてばかりで…・・・。
どうしようか…ww
まぁ、幸せだから…良いかっ。
今月忙しくて、なんだか小説執筆が遅れそうな……。
出来るだけ土日、又は祝日に更新を目指しているんですが~。
これから、出来次第upしていこうとか思っていたり(´ω`*)))

なんだか「Eternity」を読んでくれる方が多いみたいで。
やっぱりベタな展開が良いのかなぁ?
そういえば、今日(昨日)の夢で私…遂に、遂に…!!

恭理の夢をみましたーーー!!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

その内容がひどくてひどくて…ww
携帯日記に書いてあったりますw
すっごくこれもベタというか、もう理樹を苛めたい・・・!!!!

追記

小説箱の中に鬼畜な恭介小説をupしました。
短い小説ですが、お暇がある方はどうぞ、ご覧になっていってください(´ω`*))

Copyright © Anemone。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
みほ 
性別:
女性
趣味:
日々妄想!(°∀°)ノ
自己紹介:
恭理小説ROOM

小説サイトへと移動します

応援しています!(°∀°*))
最新コメント
[10/08 ミィ吉]
[02/18 新参者]
[02/01 ラグナ]
カウンター
絶賛応援中!!