忍者ブログ
再稼動します!!(゜Д゜*))w
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、全然更新してなかったです…(´д`;))))
ちゃんと生きていました。生存です(笑)
今年は更新が出来にくくなるのでよろしくお願いしますm(  )m
PCが今危険状態なのであまり触れていません…(TT)
とりあえず携帯の方にサイトを作ろうと思っていますが(汗)
今は小説更新はしていませんが、りある(携帯日記)にて生存報告していますのでww
もし興味がある方は、是非見てください(^∀^)ノ

今月末にはアルトネリコ3が家に届くので、たぶんのんびりしています。
とりあえず閉じこもります(笑)♪
いまだにPS3に1回しか触っていないから悲しいんですw
とりあえず28日まで待とうと思っていても色々心が動かされまして……。
まあ頑張ります!!(((・∀・)))

そして小説サイトの方、拍手&コメありがとうございます!
励みになってますよ!!
早く小説を更新したいのにPCが直らない限り更新できません。
早く直すかまたは会社のPCに触って更新ということにしますね。
それではノシ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです~~~ヾ(^∇^)
お久しぶりです~(゚▽゚*)

パソコンが不調子っていうのは物書きにとって本当に痛いですね…(>_<)
僕のパソコンはまだなったことないですがそんなことが起きたらと考えると…Σ(・口・)
早く治ることを祈ってます

というか僕も最近はあまりパソコンに触れてないですorz
なんか忙しいんですよね…というか気が付いたらもう寝る時間になってることが多いw
年ですかね(笑)

ではこの辺でノシ
ラグナ URL 2010/02/01(Mon)21:15:48 EDIT | RES
無題
ばんわー  恭理サイトを巡っていたらここにたどり着いたのですが・・・      停止中ですか・・・(泣 PC頑張れ!はよう回復や!!    失礼しました
新参者 2010/02/18(Thu)19:36:24 EDIT | RES

Copyright © Anemone。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
みほ 
性別:
女性
趣味:
日々妄想!(°∀°)ノ
自己紹介:
恭理小説ROOM

小説サイトへと移動します

応援しています!(°∀°*))
最新コメント
[10/08 ミィ吉]
[02/18 新参者]
[02/01 ラグナ]
カウンター
絶賛応援中!!