忍者ブログ
再稼動します!!(゜Д゜*))w
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、全然更新してなかったです…(´д`;))))
ちゃんと生きていました。生存です(笑)
今年は更新が出来にくくなるのでよろしくお願いしますm(  )m
PCが今危険状態なのであまり触れていません…(TT)
とりあえず携帯の方にサイトを作ろうと思っていますが(汗)
今は小説更新はしていませんが、りある(携帯日記)にて生存報告していますのでww
もし興味がある方は、是非見てください(^∀^)ノ

今月末にはアルトネリコ3が家に届くので、たぶんのんびりしています。
とりあえず閉じこもります(笑)♪
いまだにPS3に1回しか触っていないから悲しいんですw
とりあえず28日まで待とうと思っていても色々心が動かされまして……。
まあ頑張ります!!(((・∀・)))

そして小説サイトの方、拍手&コメありがとうございます!
励みになってますよ!!
早く小説を更新したいのにPCが直らない限り更新できません。
早く直すかまたは会社のPCに触って更新ということにしますね。
それではノシ

PR
明けましておめでとうございます!!
2010年ですよ!!

今日やっと念願のPS3(薄型)を買いました!
高かった…(°∀\)
しかしまだアルトネ3が今月28日に発売だからその日まで封印(笑)
友達に報告とかしてたw
でもwiiを買う人が目立ってたなぁ~…。
FF13も欲しいけど高いし、やっぱりアルトネ発売まで待っとこうと思ったのですが……

私の兄が「バイオやる!バイオ」と言ってくる。
バイオハザードですよ……PS3でバイオなんてやったらリアルすぎて失神しますよ!!(汗)
まぁ隣で見ますがww

最後に、ビールは無理だけどチューハイは美味い!(いきなり何!?)

・追記・

小説ルームを一時削除させていただきました(リンクから)
サイトには入れますが、小説は更新されていません。
一度小説を書いてから、再度リンクを貼らせていただきます。
よろしくお願いします。

PC無事に直りました(^ω^)ノ

りあるばっか更新してましたw
色々またせてしまって申し訳なかったです(>Д<)
あ、遅くなりましたがメリークリスマス!
そしてコミケ行った方お疲れ様です(°ω°*)))
まだ2日ありますね!
とりあえず今年はお休みです。
委託されたら向かいます!!

アルトネリコ3マジで楽しみすぎて……!!!
PVとか観たら鳥肌たって欲しくなりますよ!w

・追記・

クドわふたーですそうです!!(>ω<)ノ


うわー…全然更新してなかったー(´Д`;)

小説もupしてなかったーorz
まだ準備できてないけど…(笑)最終確認して早くupさせます(´ω`;)))
ここのところ、色々忙しくて(年賀状とか)あまりPC触ってなかったです(汗)
明日から冬休みに突入なので、姉と映画観て来ます(^∀^)ノ
明日絶対寒いよなー。とかなんとか今がものすごく寒いんですけどね。
ベッドとか入ったら氷のふとんですからっ
全然暖かくならないっ!!∑(∵)
寒波きてるせいかもしれないですが……窓が凍ってるっておかしいですよ…。
おかげでこたつから出られない毎日ですよw

更新してない……(((´Д`;)))

この頃、ハガレンばっかだったからなぁ~
漫画とか一日に10巻づつ読んだしw
人の大切さと生きている意味を改めて教えられました…(´∀`)
ああ、なんて自分は弱い存在だったんだろうか?
自分には足があるじゃないか……、前に進もう。

と、エドから色々教えられました。(この数日)
アニメも今2期やってますし、また映画化して欲しいな。

でも、恭理は捨ててないんで!いや、捨てられないんでww
いつでも携帯を開けば理樹が迎えてくれますからっ!!
ひゃっほーー!!(^ω^*)))ノ
それから小説の方、何個か出来てるんですがupするのはまだ……orz
また更新の方をしたら、携帯日記の方に書いときますので(・∀・)ノ

Copyright © Anemone。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
みほ 
性別:
女性
趣味:
日々妄想!(°∀°)ノ
自己紹介:
恭理小説ROOM

小説サイトへと移動します

応援しています!(°∀°*))
最新コメント
[10/08 ミィ吉]
[02/18 新参者]
[02/01 ラグナ]
カウンター
絶賛応援中!!